ジャニュアリー・ジョーンズ、手ブラで股間が危ないセクシーショットを披露

テレビドラマ「マッドメン」のベティ役で知られるジャニュアリー・ジョーンズが、「Violet Gray Magazine」でセクシーボディを披露しました。
jones2014320_02
▲January Jones Facebookより


ジャニュアリーはファーコートだけを身にまとい、ソファーに横たわっているのですが、コートの前ははだけていて、上半身は胸のトップを手で隠す手ブラ、下半身はギリギリの絶妙な位置までまくれあがっています。
jones2014320_01
▲January Jones Facebookより
他にも全裸でバスタブに横たわっているショットもあり、肝心な部分は隠しているものの、普段露出が少なめな彼女にしてはかなりきわどいポーズ!
jones2014320_03
▲January Jones Facebookより
自らFacebookにアップしたことからも、写真を気に入っていることが伺えます。
インタビューでは、男性がブロンド好きな理由について訊かれると「私も以前、赤毛やブルネットだったことがあるけど、ブロンドにしたほうがより注目されるようになったといえるわね」とコメント。
男性が年齢的に良いと思うのは30〜80歳なのだとか。
また、ベッドサイドに欠かせないものとして、本と水、リップバームと家族の写真を挙げています。
クールなキャラで知られているジャニュアリーですが、コメントを読む限りだと、結構率直なタイプのようです。
いつの日か、内緒にしている息子の父親の名前を明かす日が来るのでしょうか?

ページ上部へ戻る