クリステン・スチュワート、6kg以上太った?

19日にニューヨークでキャッチされたクリステン・スチュワート(23)。
私服では裾を結んだTシャツにスキニーデニムを合わせるスタイリングが定番のクリステンですが、そのスキマからハミ肉が顔を出してしまいました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kristen01
▲2014年3月19日のクリステン。


決して、デブというのではなく、このぐらいのハミ肉は一般レベルでは割と普通では? しかし、約8カ月前と比べると……。確かに少しぽっちゃりしたかも。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kristen02
▲2013年7月のクリステン。
『Hollywood Life』によると、クリステンは次の映画の役のために増量したそう。
身長5フィート5インチ(約165.1cm)のクリステンですが、ハリウッドの栄養士リザ・ディファジオさんは、2013年7月の写真だと体重は115パウンド(約51.75kg)で、今年3月19日の写真だと体重125〜130パウンド(約56.25〜58.5kg)に見えると推察。
約8カ月で約4.5〜6.75kg増、ということのよう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kristen04kristen03
俳優が役のために体重を増減させるのは、よくあることですが、ディファジオさんによると、増量するため摂取カロリーを増やすとき、問題なのは増やすカロリーの質。クッキーやポテトチップス、ファストフードなどを食べるのはNGで魚、チキン、豆などのタンパク質、高カロリーなプロテイン・シェーク、米、パスタのような炭水化物、野菜、フルーツを食べるのがよいのだそう。
クリステンがどうやって増量したのかは不明ながら、増量後のボディについては「健康的でハッピーでカーヴィーですよ」とコメント。
ヘルシーボディですね!!

ページ上部へ戻る