子どもたちも怯えた!?アンジェリーナ・ジョリーの『マレフィセント』ポスターが公開

「眠れる森の美女」のヒロイン、オーロラ姫に“永遠の眠り”の呪いをかけた邪悪な妖精マレフィセントをアンジェリーナ・ジョリーが演じた、映画『マレフィセント』のポスターが公開されました。
©2014 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
MAL_JPN_POSTER


この作品は、世界中で愛され続けている「眠れる森の美女」に隠された、誰も知らない“本当の物語”を、ディズニー史上最強の悪役=マレフィセントの視点から描いたもの。
邪悪な妖精であるマレフィセントに扮したアンジーの姿には、彼女の子どもたちも怯えたと言われますが、彼女自身が伝えたかったことのひとつは「人は見た目ではわからない」ということなのだとか。
はたして彼女は何者だったのか? なぜオーロラ姫に恐ろしい呪いをかけたのか? そして、その呪いがマレフィセントとオーロラ姫にもたらす驚くべき運命とは…? すべての謎を解く鍵は、マレフィセント自身の封印された過去と、観客の予想を鮮やかに裏切る“真実の愛”に隠されているのだそう。
オーロラ姫をエル・ファニングが演じ、幼少期のオーロラ姫役としてヴィヴィアン・ジョリー=ピットが出演。母娘初共演していることでも注目されています。
『マレフィセント』
7月5日(土) 全国公開
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

 

ページ上部へ戻る