カーラ・デルヴィーニュ、恋人を差し置いてケイト・モスと?

このところ、恋人ミシェル・ロドリゲスとラブラブ写真をしばしばパパラッチされているカーラ・デルヴィーニュ。
cara2014313_03
▲Cara Delevingne Tumblr より


今度はケイト・モスとの親密なツーショットを自らのTumblrにアップしました。
ふたりはとてもリラックスした表情で、なかなか良い雰囲気。
この日はバーバリーの新しいフレグランスの撮影が行われたそうです。
写真とともに「バーバリーのフレグランスで美しいケイト・モスと一緒だったの。とってもエキサイティングだった」とコメントしているカーラ。
cara2014231301
▲Cara Delevingne Tumblr より
カーラも美しいですが、40歳になっても美しさを放っているケイト。
おそろいのバーバリーのトレンチの着こなしもさすがで、なんともゴージャスなツーショットですね!

ページ上部へ戻る