無理矢理すぎ!キム・カーダシアン、16歳妹のビキニをパンパンに!

姉妹の間で、洋服を共有するというのは、よく聞く話ではありますが、年齢が近かったり、体形が似ているのが基本ではないでしょうか?
ところが、現在、マイアミ滞在中のキム・カーダシアン(33)の場合、そんなことはお構いなしのよう。
13日、インスタグラムに黒ビキニを着た自分の写真をアップしたキム。
Kim Kardashian Instagram
kim01
▲おさまらないバスト!


ブラにバストが収まりきっていないばかりか、重みで生地も最大限に伸びきっているように見えます!!
ついでにデカ尻で知られるキムだけに、ボトムスの方も引っ張られている感がアリ。
KIm Kardashian Instagram
kim02
▲真顔で撮影中のキム。
実はこの黒ビキニは彼女のいちばん年下の異父妹カイリー・ジェンナー(16)のもの!! キムが着る数時間前にカイリーもそのビキニを着た自分の写真をインスタグラムにアップしていたのです。
Kylie Jenner Instagram
kylie01
▲スラッとしたカイリー。
キムも上の写真に「そうよ。カイリーから盗んだビキニよ。返さないわ」と書いて、10代の妹のビキニに無理矢理ボディを詰め込んだことを明かしていますが、ボディのボリュームが激しく異なるふたり。
kylie Jenner Instagram
kylie02
▲これが着納めだった?
カイリー的には返してもらっても、伸びちゃって着れない!! って思ったのではないでしょうか?

ページ上部へ戻る