ジャスティンと復縁したセレーナ、家族は心配?

7日にテキサス州ヒダルゴで一緒に朝ごはんや買い物を楽しみセクシーダンスビデオも披露したセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(20)。
翌8日に、「Borderfest 2014」というイベントでパフォーマンスを披露したセレーナですが、11日にはニューヨークのミートパッキング・ディストリクトでコマーシャルの撮影を行っているところがパパラッチされました。
Ramey Photos / Zeta Image
sel01
▲コーヒーブレイク中。


8日のセレーナのショーにはジャスティンも駆けつけたようで、9日、彼は「昨夜、すばらしいショーを見た」とツイート。

さらに10日、ジャスティンは、テキサス州オースティンで行われていた、音楽、映画、インタラクティブのフェス「SXSW」のイベントにサプライズ登場。「アズ・ロング・アズ・ユー・ラヴ・ミー」を歌う前に「次の曲は僕のベイビーに捧げるよ」とトーク!!
)
これぞミュージシャンと付き合う醍醐味といわれるものでは? このシーンはセレーナも会場で見守っていたともウワサされています。 
そんなハッピーな週末を過ごしただけあって、メイクのノリもよさそうなセレーナ。
Ramey Photos / Zeta Image
sel02
▲ハッピーがにじみでてる?
しかし、セレーナは1月にリハブ入りしたばかり。一方、ジャスティンは、ボディガードによるパパラッチ暴行事件の証言ビデオで反抗的な態度が公開されたばかり。そんなふたりの復縁を、セレーナの家族は心配していると『People』が伝えています。
情報筋によると、セレーナは過去に家族よりジャスティンを選んだことがあるそうで、今回の復縁に家族はがっかりしているのだとか。「父親は彼と一緒にいて欲しくないと彼女に伝えています」とのこと。
しかし、くっついたり離れたりを繰り返しているふたり。今回の復縁は長続きするのでしょうか?

ページ上部へ戻る