サラ・ジェシカ・パーカー、若返りしてイベントに登場

自らのブランドSJPシューコレクションが発売になったサラ・ジェシカ・パーカー。発売を記念したイベントに登場したサラはイッキに若返りしていました。
WENN.com / Zeta Image
sarah2014311_03
▲別人のように若返り!


米デパート「ノードストローム」に現れたサラ・ジェシカは肌はつやつや、ガーリーなファッションとまるでSATCのキャリーを彷彿とさせるルックス。
WENN.com / Zeta Image
sarah 2014311_1
▲キュートなワンピがお似合い。
イベントでは靴にサインし、ファンとハグをするなど、とてもご機嫌だったようです。
靴は「ノードストローム」限定のアイテムもあり、ラインナップはかなり豊富。
価格帯は2万円以上とちょっとお高めですが、デザインとテイストはサラならではのセンスの良さが伺えます。
sarahc_shoe
▲SJP Shoes facebookより
ちなみに写真のストラップパンプスは日本円で約39,000円!
フェミニンなデザインだけではなく、他にはカジュアルなフラットシューズなどもあり、サラ・ジェシカのファッションエッセンスが詰まっています。
数年前、ファッションビジネスに進出したものの、最終的には撤退という苦い経験もあるサラ・ジェシカ。
今回は成功するといいですね!

ページ上部へ戻る