ブリトニー・スピアーズが3度目の結婚?

ラスベガスでのショーが好評のブリトニー・スピアーズ(32)。
x17onlline.com / Zeta Image
bri2014312_02
▲ジャケットにベースボールキャップのデヴィッドさん。


恋人のデヴィッド・ルカードさんとの仲も良く公私ともに順調といったところ。
そんなブリちゃんは彼との結婚を強く望んでいて、結婚式を挙げる場所についても構想があるのだそう。
その場所とは、テネシー州にあるプレスリーの邸宅だった「グレイスランド」。
「グレイスランド」は一般にも公開されており、有名人の邸宅としてはアメリカで1番の訪問者数を誇るのだとか。
RadarOnlineによると、ブリトニーは3度目の結婚となる結婚式を派手に行いたいと思っていて、結婚式の写真も高値で売りたいと考えているそうです。
x17onlline.com / Zeta Image
bri2014312_01
▲少しボディがどっしりしてきた?
昨年、婚約していたジェイソン・トラウィック氏(41)と結婚前に破局したブリトニー。
果たして今回は結婚となるのでしょうか?

ページ上部へ戻る