カーラ・デルヴィーニュ、恋人のミシェル・ロドリゲスのヌードを激写?

交際が明らかになったカーラ・デルヴィーニュ(21)と女優のミシェル・ロドリゲス(35)。
ふたりの仲は順調で、世界各地でデートを楽しんでいるようです。
cara2014226_01
▲Just Jared HPより/バスケの試合観戦中にイチャつくふたり。


以前から仲が良いことで知られ、交際が噂されていたふたりが、公の場に恋人として姿を現したのが、1月初旬にニューヨークで行われたバスケットの試合でした。
ニューヨーク・ニックスとデトロイト・ピストンズの試合観戦中、キスをするなどいちゃついていたふたりは注目の的となり、その様子がパパラッチされました。
cara2014226_04
▲Michelle Rodriguez Instagramより/ドレスアップすると女優オーラ全開のミシェル。
先日、英紙「Mirror」によると、ミシェルはカーラとの交際を認めるコメントをしたそう。
「とてもうまくいってるわ。カーラはクールなの。彼女のこと最高だと思って、一緒に遊ぶようになったの。カーラといるとすごく楽しいわ。でも、彼女はタフだから、ケンカはしないほうがいいわね」と語ったというミシェル。
ふたりはカーラがロンドンでのショーに出演した後、一緒のホテルに帰るところをパパラッチされたりしましたが、それだけではなく、いろんなところでデートを重ねていたよう。
ロンドンの動物園にも訪れたらしく、確かにミシェルのインスタグラムにはカーラは写っていないものの、動物園での写真が投稿されています。
cara2014226_02
▲Michelle Rodriguez Instagramより/全裸で瞑想中のミシェルを激写したのは?
そんなふたりは、今どこで何をしているのかと思ったら、ミシェルが野原にオールヌードで座っている後ろ姿の写真をインスタグラムにアップ!
どうやら今、タイを訪れているみたいです。
cara2014226_06
▲Cara DelevingneTumblrより/スキューバダイビングを楽しんでいるカーラ
そしてカーラはというと、同日にスキューバ・ダイビングをしている写真をタンブラーに投稿しています。
ふたりでバカンスを楽しんでいる可能性大!?

ページ上部へ戻る