マット・デイモン、「尻拓」を世界中に公開される!

親友であるベン・アフレックと辛口いじり系司会者として知られるジミー・キンメルにツイッター上で挑発されたマット。ツイッターアカウントを持っていないマットは、ファックスで反撃しました!
matt_ass01
▲Jimmy Kimmel Twitterより/マット・デイモンの尻拓です。タグはfaxtagで!


その反撃とは、自分のお尻のスキャニング画像です!
スキャナーのうえにお尻をのせたのか、それともコピー機のうえだったのかは謎ですが、画像を見るとお尻のお山は非対称。
均一に力が加わってないところを見ると、恐る恐る乗っていたのかもしれません!
そもそも、マットとベンが行っているチャリティに対するツイートに対し、ジミーがリツイート。
ベンはお礼のツイートをしましたが、アカウントを持っていないため、不可能なマット。
そんなマットに対し、ベンが「そこにいるんだろ? マット。分かってるさ、ファックスするから」とツイート。
自分の知らないところで、いじられまくったマットは……。
自分のお尻で反撃、しかもアナログを固守し、ジミーにファックスで送りつけたというわけです!
その結果、そのファックスの写真をツイッターで公開されてしまったマット。
マットったら、やっぱり素敵すぎますね!

ページ上部へ戻る