再浮上中のパリス・ヒルトン、チワワを抱えて歩く!

かつてお騒がせ令嬢として世界を席巻したパリス・ヒルトン(33)。ここ数年は、バッシングすらされないほど、セレブパワーが凋落していたのですが、今年に入ってから、なんだか盛り返してきた兆し。
ノーパンドレスでイベントに登場したり、カメラの前でキワドイ股間を見せたりして、昔取った杵柄のポロリで話題になったパリスが、さらにだめ押し? 
トレードマークのひとつだった、チワワを抱っこしてカメラの前に現れました!!
WENN.com / Zeta Image
paris02
▲愛犬はチワワのピーターパン。


この日、パリスはLAX空港に到着したところ。28日にブラジルでパリスの誕生日パーティ第6弾が行われるので、ピーターパンはパリスとともに、ブラジルへ向かうところかと思われます。
WENN.com / Zeta Image
paris01
▲2007年、マリブビーチのビーチハウスで犬まみれだったパリス。
当時、最も有名だった愛犬がティンカーベルだったことを思うと、ネーミングのセンスは一貫しているパリス。彼女は今でも犬7匹、ネコ3匹、フェレット、フクロモモンガ、ブタ、ポニー、オウムなど計35ものペットを飼育しているとか。
ポロリ、チワワ、パーティ……、昔と比べて、やってることが同じな気はしますが、本人も再浮上中であることはちゃんと意識しているようです!

ページ上部へ戻る