ジャスティン逮捕の翌日、セレーナ・ゴメスは顔を隠してお腹見せ

ジャスティン・ビーバー(19)がマイアミでドラッグレースを行い、DUIの容疑で逮捕されるという事件があった翌24日、セレーナ・ゴメス(21)は、LAのシャーマン・オークスというエリアで物件を下見していました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena01
▲下見を終えてクルマに戻るセレーナ。


顔を撮られないようパパラッチの前では完全カバーのセレーナですが、お腹は隠さず。トップスがヌードカラーなので遠目に見ると一瞬、驚きます。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
selena02
▲お腹見せはOK。
ファーストフード店「Jack In The Box」のドライブスルーで飲み物を買うときも徹底して顔面カバー。
x17online.com / Zeta Image
selena03
▲店員さんもびっくり?
もしかしたらすっぴんでサングラスを忘れてしまった? とにかくこの日、顔だけは死守しなければいけない状態だったようです。
その前夜(ジャスティン逮捕の当日夜)、親友のデミ・ロヴァートとディナーへ出かけたセレーナは、普通にお店から出てきて、サインにも応えているので、ちゃんとお化粧しているときは顔出しOKのよう。

以前、ジャスティンと破局した直後、テイラー・スウィフトとディナーに出かけていたセレーナですが、今回はデミ。彼女はかつて薬物&アルコール依存だったことを告白しているだけに、あれこれ相談したのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る