ジゼル・ブンチェン、バカンスは超アクティブ!

13日、コスタリカで休暇を楽しむジゼル・ブンチェン(33)と娘ヴィヴィアンちゃん(1)がキャッチされました。
x17online.com / Zeta Image
ge01
▲ヴィヴィアンちゃんのお腹も超カワイイ!


ビーチへやってきたジゼルは、スーパーモデルママならではの、羨ましすぎるプロポーション。うっすらと見える腹筋が素晴らしい!
ヴィヴィアンちゃんは、水着なしのようですが、ビーチでハイハイするなど元気いっぱいです。
その後、ビーチでひとしきり過ごした後、ジゼルはヴィヴィアンちゃんを抱っこひもで抱きかかえ、バギーを片手運転でドライブ!
x17online.com / Zeta Image
ge02
▲引き締まった表情のジゼル。
ちょっと危なそうにも見えてハラハラしますが、ビキニでバギーを操るジゼルは、アクション映画のようなカッコよさがあります。
その前日にはビキニ撮影をしているところがパパラッチされており、仕事も兼ねてコスタリカに来た様子のジゼル。フリータイムは超アクティブです。

ページ上部へ戻る