レディー・ガガ、恋人との順調な交際の陰に問題?

先日行われたゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティに恋人テイラー・キニーと一緒に現れたレディー・ガガ。
Ramey Photo / Zeta Image
LADY GAGA ramey2014115_02
▲普通のメイクがとっても新鮮です。


ガガが着用しているゴールドのドレスは、いつものぶっとび系ではなく、いわゆる普通のセクシードレス。
異なるゴールド素材の光沢とブロンドヘアで、全身キラキラ発光しているゴージャスなスタイルに仕上がっています。
そんなガガの隣りにいるのが、恋人のテイラー。
Ramey Photo / Zeta Image
LADY GAGA ramey2014115_02
▲テイラーを見つめるガガの目が♡に!
2011年の交際開始から、くっついたり離れたりと紆余曲折のあったふたりですが、今の状態は落ち着いているようです。
テイラーいわく「ぼくは内気だけど、彼女はそうじゃない。それがとてもうまく行ってるんだよ」だそう。
内気だと自らを評するテイラーですが、恋人に対しての希望はしっかり打ち明けています。
母親には孫の顔を見せたいし、自分は良い父親に慣れると思っているとか。
息子の結婚を望んでいるというテイラーのママはガガに会ったことがあり、テイラーとガガの関係は安定したものだそうです。
過激なファッションとパフォーマンスで常に私達を驚かせてくれるガガ。
電撃結婚! という衝撃のサプライズにも期待したいところです。(セレブタイムズ/モデルプレス)

ページ上部へ戻る