ヒラリー・ダフ、結婚3年で破局を発表!

10日、ヒラリー・ダフ(26)と元プロホッケー選手のマイク・コムリー(33)夫妻が破局したことを、ヒラリーの代理人が『People』に認めました。
WENN.com / Zeta Image
hilary02
▲結婚前、2008年当時のヒラリー&マイク。


ふたりは2010年8月に結婚し、2012年3月にはひとり息子ルカ君が誕生。
代理人によると別れは円満なもので、ふたりは今も親友で、お互いの人生に存在し続けるとともに息子を愛し、子育てをしていくとのこと。
また、ヒラリーに近い情報筋は、ふたりの間には、なにか大きな出来事があったわけではなく、気持ちがだんだんと離れていったとコメント。ヒラリーとマイクはカップルセラピーも受けたそうで、最終的に友人としての方がうまくいくことがわかったそう。「彼らは今もいい友人ですよ」と語ったのだとか。
実際、昨年12月28日、ヒラリーは前日にマイク、ルカ君とともにディズニーランドへ行ったときの写真をツイッターにアップ!
Hilary Duff Twitter
hilary01
▲結婚前よりかわいくなってるヒラリー。
このとき、すでに破局は決定していたのでしょうが、ハッピーな家族写真にしか見えないところは、ミランダ・カー&オーランド・ブルーム元夫妻に通じるものが……。
破局発表後、ヒラリーはツイッターでファンの気づかいに感謝。「簡単ではないけれど、マイクと一緒に乗り越える」と綴っています。

小さな子どものいる破局カップルが、破局後も家族として一緒に行動するスタイルは早くも定着してきたようです。

ページ上部へ戻る