14歳になったマイリー・サイラスの妹ノアちゃん、誕生日は網タイツ着用

マイリー・サイラスの年の離れた妹ノアちゃんが、14歳の誕生日を家族と一緒に迎えました。
noah2014110_02
▲Noah Cyrus Instagramより


サイドを刈り上げヘアにしたり、セクシーなポーズをとってみたりと、姉マイリーの後を追いかけているノアちゃん。
そんなノアちゃんも今月8日、14歳に!
noah2014110_03
▲Noah Cyrus Instagramより
noah2014110_04
▲Noah Cyrus Instagramより
noah2013110_1
▲Noah Cyrus Instagramより
スレンダーなボディでまだまだ子供っぽいルックスではありますが、フルメイクがお手のもので、大人っぽいファッションも得意。
やはり、マイリーの影響は大きいようです。
家族の写真ではセンターでお姫様だっこされたノアちゃんの隣りにマイリーの姿が!
miley2014110_02
▲Noah Cyrus Instagramより
網タイツにショーパンとセクシーファッションできめています。
ちなみにマイリーが14歳になった2006年は、ちょうどディズニー・チャンネルのドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』がスタートした年。
miley2014110_01
▲14歳の頃のマイリーはこんなにキュートでした!WENN.com / Zeta Image
その頃のマイリーはというと、網タイツとは縁がなさそうな初々しいアイドルそのものです!
こうしてみると、同じ14歳でも国民的アイドルらしい風格が当時のマイリーにはありますね!

ページ上部へ戻る