オスカー女優のアン・ハサウェイは女王様妻?

映画『レ・ミゼラブル』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したオスカー女優のアン・ハサウェイ(31)が、8日、休暇中のハワイでパパラッチされました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
anne01
▲ヘルシーボディのアンと激細なで肩な夫アダム・シュルマン。


この日、夫アダム・シュルマンと共にオアフ島のビーチでのんびり過ごしたアン。ふたりとも笑顔でリラックスしている様子で、とても幸せそうなカップルです。
しかし、海辺では思わぬケガをすることもあり、アンも足の裏に小さな傷を負ってしまったよう。そこで夫アダムが存在感を発揮! 絆創膏を貼ってあげています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
anne02
▲夫に絆創膏を貼らせるアン。
確かに足の裏は絆創膏を貼りにくいポジションで、貼るポーズも美しくないとは思いますが、自分はビーチに寝そべり、夫の膝に足を投げ出すしぐさは、ちょっと女王様っぽい。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
anne03
▲「お貼りしますよ、女王様」
アダムは俳優なのですが、最近では常にアンに付き添っており、来日したときもアンがファンサービスする様子を後ろから見守っていた姿が印象的でした。
妻をサポートするのが得意なアダムとアン、名コンビですね。

ページ上部へ戻る