イケメン俳優アレキサンダー・スカルスガルド、南極で全裸に!!

ドラマ『TRUEBLOOD/トゥルーブラッド』で人気の俳優アレキサンダー・スカルスガルド(37)が、南極で全裸になり、用を足している姿がキャッチされました!
Inge solheim instagram
alex
▲南極にもこんなトイレがあるんですね!!


アレキサンダーは、南極大陸のチャリティ冒険ツアー「The Walking wih the Wounded Challenge」に参加しており、この写真は南極点に到達した後のもののよう。
撮影したのはガイドのインゲ・ソルヘイムで、インゲさんはインスタグラムにこの写真にアップ。「南極点 マイナス30度 何を読んでいるんだアレックス? 『トゥルーブラッド』シーズン7の脚本かい?」というキャプションをつけています。
そんな激寒ななか、サングラスとブーツを身につけただけで、本を読みながらトイレで長期戦の構えをみせているアレキサンダー。彼は『TRUEBLOOD/トゥルーブラッド』シーズン6のフィナーレでも全裸披露が話題になったばかり。
『E! Online』ホームページ
e
▲自ら進んで全裸になったと言われる『TRUEBLOOD/トゥルーブラッド』シーズン6でのアレキサンダー。
こちらも一面の雪景色のなか読書中なので、これを南極でパロディしたくなってしまったのは間違いないところ。
この冒険ツアーは負傷した軍人への資金集めのために行われたもので、英国、アメリカ、カナダ・オーストラリアから3チームが参加。英国チームにはハリー王子、アレキサンダーはアメリカチームに所属していたのだそう。
『Mail Online』によると、『TRUEBLOOD/トゥルーブラッド』シーズン7は、6月に放送がスタートする予定とか。それに向け、早くも役に入り込んでいるのかもしれません!

ページ上部へ戻る