ニコール・リッチー、また摂食障害で30キロ台に!?

ニコール・リッチーが摂食障害で30キロ台になっていると米ゴシップ誌『Star』が報じました。
Newscom / Zeta Image
nicole201319_02
▲下腹部がぺったんこすぎなのか、ドレスがたるんでいます。


同誌によると、ニコールの体重は88パウンド(39.917kg)だそう。
彼女の食事は、ヒマワリの種やセロリ、ジュースが主食で、空腹を紛らわせるために、いつもガムを噛んでいるのだとか!
Newscom / Zeta Image
nicole201319_01
▲昨年11月に行われたアメリカン・ミュージック・アワードに、ぽっちゃりセレブのケリー・オズボーンと登場。
2006年当時、摂食障害で激痩せだったニコールはぶかぶかのビキニを着てビーチを走っているところをパパラッチされ、あまりの細さに話題となりました。
あれから約8年、再び摂食障害となり、激やせしてしまったというのが同誌の報道。
stgarcover
▲mailonline HPより
mailonlineによると、ニコールの友人は「摂食障害というのは完全なガセよ。彼女は健康だわ」と『Star』誌の記事を一蹴したそう。
原因はともかく、昨年秋以降から急激に痩せたことは事実。
夫ジョエル・マッデンとの関係がうまくいっていないという説もありますが、その一方でジョエルはニコールの健康を心配しているという報道も。
ゴシップの真偽のほどは定かではありませんが、どう見ても痩せ過ぎなので、もう少し体重を増やしても良いのでは!?

ページ上部へ戻る