ジェシカ・シンプソン、過去の激太り写真について赤裸々告白

産後太りしていたジェシカ・シンプソンが妊娠前のボディに復活し、雑誌『redbook』の表紙に登場しました。
WENN.com / Zeta Image
jessica201318_03
▲当時酷評された問題の激太り写真。すごい迫力です!


第二子を出産して約半年の間、子育ての傍らウォーキングに励んでいたというジェシカ。
雑誌『redbook』のHPに掲載された写真を見る限り、かなりスリムになったことがわかります。
jessica201318_01
▲『redbook』HPより
jessicas201318_02
▲『redbook』HPより
インタビューでは、2009年1月、太りすぎとファッションセンスを酷評されたことで話題になった写真についても語っています。
「信じられないんだけど、今より7kgくらい太っていたの。さらに信じられないのは、マスコミがデニムの写真をさらにクレイジーに見せたのよ」とコメント。
写真を見ると明らかですが、脇からあふれたお肉とお腹のポッコリ具合はボリューム満点!
ジェシカが言うように、現在より7Kgくらい体重がオーバーしていそうです。
現在の体重は明らかになっていませんが、当時の激太りぶりを隠さないジェシカはアッパレ!?
スリムになって、ダイエット会社「Weight Watchers」のスポークスパーソンとしての面目を保つことに成功して良かったですね!

ページ上部へ戻る