劣化進行中のマドンナ、新恋人はまたまた超年下!

昨年12月に約3年交際していた30歳年下のダンサー、ブラヒム・ザイバット(25)との破局を発表したマドンナ(55)に、早くも新恋人ができた模様です!!
WENN.com / Zeta Image
madonna20131129_03
▲まだ若いオンナには負けない。


超年下好きで知られるマドンナの新恋人と言われているのは、26歳のダンサー、ティモール・ステフェンズ。オランダ出身の彼はマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』や映画『バーレスク』に出演したほか、クリス・ブラウン、リアーナらのミュージックビデオにも登場。
そしてもちろん素晴らしい筋肉ボディの持ち主です!
Timorworld instagram
mado01
▲マドンナもノックアウト!?
『Rader Online』によると、マドンナとティモールは過去数カ月、ダンスのプロジェクトで一緒に仕事をしていたそうで、マドンナは大みそかにスイスで行われたデザイナーのルドルフ・ヴァレンティノ主催のパーティに彼を同伴してお披露目。
さらにティモールはマドンナ一家のスイスでのスキー旅行にも同行しており、インスタグラムにマドンナの息子ロッコ君との写真をアップするなど、すでに男同士の友情も構築している様子。
最近は、日によって顔面が別人のように見えるなど、日々、劣化との一進一退のバトルを繰り広げているらしいマドンナ。ここで彼氏も一新し、お肌にやる気注入? 効果が楽しみです。

ページ上部へ戻る