セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとキャンプ

新年2日にセグウェイで走り回っているところが一般の方によってパパラッチされ、4日にはジャスティンがツーショットをインスタグラムにアップ。2014年早々に復縁をアピールしていたセレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(19)。
Justin Bieber instagram
se02
▲「Love the way you look at me」だそうです。


そのツーショット写真をアップした週末、ふたりはカリフォルニア北部サンタクルーズのビーチ近くにある大規模キャンプ施設「KOA Kampgrounds」にラグジュアリーなキャンピングカーでお出かけしていたと『TMZ』が伝えています!
もちろんキャンプには、ちゃんと保護者(ジャスティン父のジェレミーさんとボディーガードたち)も同行。
そのキャンプ施設はキャンピングカーでの宿泊は1泊$65とセレブにしてはお手頃。しかし、彼らが乗っていたキャンピングカーはおおよその販売価格が150万〜250万ドルで、現在、暴力事件により、リハビリ中のクリス・ブラウンが所有しているもの。大きなマスターベッドルーム、キッチン、リビングルームそして大量のビデオゲームが備え付けられているのだとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
se01
▲最初の破局前のふたり。
ジャスティンとセレーナはその日、キャンプにあるトランポリンで遊んだり、周辺をまたセグウェイで走り回っていたそうで、ジャスティンは父ジェレミーさんがセグウェイから落ちたときの動画をアップ。

こんなハプニングがありながらも、ふたりは休暇を楽しんだよう。本来ならセレーナは今月16日から来日公演のハズだったのですが……。ひとりの人間として、こういう時間も大切ってことですね。

ページ上部へ戻る