ミランダ・カー、フリン君の誕生日をケーキでお祝い

ミランダ・カー(30)とオーランド・ブルーム(35)のひとり息子フリン君。1月6日に3歳のお誕生日を迎えました!! おめでとうございます!
Miranda Kerr Instagram
miranda02
▲Happy Birthday Flynnと描かれたケーキでお祝い。


早いものでフリン君はもう3歳。
生まれた時からおよそ4500gのビッグボーイだったこと。出産は痛み止めを使わない自然分娩だったため、27時間もかかったこと。付き添っていたオーランドはその間、トイレに行くことも許されずビンで用を足していたこと。そしてあまりの痛みにミランダは、自分は死ぬんだと思い、気づいたら幽体離脱していたこと……。
ミランダのテレビや雑誌でのトークにより、生まれた時の状況はフリン君自身より私たちの方が詳しいかも。
Newscom / Zeta Image
miranda01
▲かけっこもできるようになりました。
ミランダはケーキの写真をアップしただけで、フリン君のお誕生日をどんな風にお祝いしたのかは不明。でもパパさんのオーランドは一緒にお祝いしてますよね、きっと!!

ページ上部へ戻る