自殺未遂から半年 故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、ビッチ写真を公開!!

今年6月、自殺未遂で病院に搬送されたパリス・ジャクソン。半年が経過し、マイリー・サイラスを思わせる舌出しポーズの元気な写真をインスタグラムに投稿しました。
paris20131231_02
▲マイリーに負けないくらい立派な舌!/Paris Jackson Instagramより


パリスちゃんは自殺未遂後、月額の授業料が約140万円というユタ州にある寄宿舎に入り、マスコミの前から姿を隠していたのですが、先日、「I’m back bitchessss」というコメントと共にマイリー・サイラスばりのポーズをとった写真でビッチ宣言!
paris20131231_04
▲舌出しポーズがお気に入りのよう/Paris Jackson Instagramより
以前よりも濃いメイクで、ビッチ健在ぶりをアピールしています。
現在、学校のお休みで家族と一緒に過ごしているというパリスちゃん。
paris20131231_03
▲ショーパンで元気いっぱい!/Paris Jackson Instagramより
女友達との3ショットでは、カウボーイハットで「Cowgirls yihaaaaaa」とテンション高め!
学校から離れ、少しハメを外して楽しんでいるようです。
paris20131231
▲母デビーさんと一緒のときにはいい子風に!?/Paris Jackson Instagramより
そのいっぽうで、母のデビー・ロウさんとクリスマスイブに撮影したセルフィー(自分撮り)では大人っぽい落ち着いた表情を見せており、現在は落ち着いた状況であることが伝わってきます。
2013年はパリスちゃんにとって辛いこともあった1年でしたが、来年は芸能活動にカムバックして活躍してくれることを期待したいですね!

ページ上部へ戻る