ジェニファー・アニストン、バカンス先でビキニがずり落ち

ジェニファー・アニストンが、婚約者のジャスティン・セロー、友人のコートニー・コックスらと共に、メキシコのリゾート地ロス・カボスを訪れているところをキャッチされました。
WENN.com / Zeta Image
jennifer20131231_01
▲ジャスティン・セローの隣りでポテトをつまむジェニファー・アニストン。


婚約者ジャスティンとの挙式がなかなか行われず、妊娠説や破局説などゴシップが常に囁かれているジェニファー・アニストン。
そんな彼女ですが、彼との仲はうまくいっているようです。
ジェニファーは、ジャスティンの隣りでポテトをつまみながらリラックス!
WENN.com / Zeta Image
jenniferaniston20131231_02
▲スタイルの良さを変わらずキープ!
リラックスするあまり、ビキニの紐を肩からはずして上半身が不安定な状態に!!
うっかり下にズレたら……と心配せずにいられないいでたちです。
写真には写っていないものの、親友のコートニー・コックスも一緒。
ジェニファーの年末バカンスといえば、ブラピとの破局が明らかになったのが2005年の年明けでした。
今回のバカンスでは、ジャスティンとの仲は順調のようですね!

ページ上部へ戻る