ブリトニー・スピアーズ、SEXについて語る

ブリトニー・スピアーズがテレビ番組に出演し、自らのセックスについて語りました。
bri20131225_01
▲Britney Spears Twitterより/2003年、『Rolling Stone』誌でヌードに。


12月22日に米「E!」チャンネルで放送されたドキュメンタリー番組「I Am Britney Jean」。
ちなみに、 番組タイトル「Britney Jean」のJean(ジーン)はブリトニーのミドルネームです。
この番組、米メディアでは「これまで見たことのないブリトニーだった」と好評だったようです。
bri20131225_02
▲Britney Spears Twitterより/衝撃的に可愛かったブリちゃん。
bri20131225_03
▲Britney Spears Twitterより/32歳になったブリちゃんは子供たちと一緒に過ごす時間を大切にしているそう。
12月27日より、ラスベガスでのショーがスタートするブリトニー。
番組ではショーのリハーサルやスチール撮影、ダンサーのオーディションの様子、インタビューなどが放送されたそうです。
インタビューで「ステージでは、もう1人の自分が私をとても大胆にさせるの」とコメント。
「ディレクターと私の考えがうまく噛み合ったとき、快感なの」と語り、快感繋がりで「アイ ラブ セックス。セックスは素晴らしいと思うわ。年をとって少し変わったように感じているけどね。20歳のようだったり、50歳のようだったりするのよ」と赤裸々トークまで飛び出したのだとか。
ラスベガスでのショーは2年間行われ、ブリトニーのキャリアで重要なターニングポイントになりそうです。

ページ上部へ戻る