アリアナ・グランデ、ネイサン・サイクスと破局!?

キュート系歌姫アリアナ・グランデ(20)とザ・ウォンテッドのネイサン・サイクス(20)が破局したと「Us Weekly」が伝えています。
WENN.com / Zeta Image
ari01
▲11月時点でのアリアナとネイサン。


それによると、複数の関係者が認めているそうで、そのうちの1人が「ふたりは数週間前に別れました。もうお互いに関心がなくなったのです」と語ったそう。
ふたりは映画『ザ・モータル・インストルメンツ:シティー・オブ・ボーンズ』のサントラ「Almost Is Never Enough」という曲をデュエットしており、8月に交際説が浮上。9月にそれぞれのツイッターで交際宣言していました。
アリアナは「Teen Vogue」2月号のインタビューで、ネイサンとの交際について「人が思うほど大変じゃないわ。私たちマネージャーが同じだから、お互いのスケジュールをあわせることができるし、ちょっとした旅行を計画できるから」と語っていたそう。
そして、11月には上の写真の通り、仲よくパリにデートに出かけ、イチャイチャしてたのですが……。
WENN.com / Zeta Image
nathan01
▲ザ・ウォンテッド。
ネイサンの関係者は、なかなか会えないことを別れの理由にあげていたとのこと。
ザ・ウォンテッドは12月に予定されていた日本公演がキャンセルになったばかり。一方、来年早々、プロモーション来日が予定されているアリアナ。
今は、ふたりとも恋愛よりも仕事が大事というスタンスかもしれませんね。

ページ上部へ戻る