ブルーノ・マーズと大阪を結ぶ不思議な縁とは!?

最新アルバム『アンオーソドックス・ジュークボックス』が世界的大ヒット! 来年1月の第56回グラミー賞では主要2部門含む計5部門でノミネート! 米ビルボード誌が選ぶ「2013年の年間最優秀アーティスト」に選出! など快進撃が続くブルーノ・マーズ。
Bruno Mars - Main Pub 3 - Kai Z  Feng
▲まいど!


先日、本格的なコンサート・ツアーとしては初めてとなる、待望のジャパン・ツアーが発表されましたが、詳細が未定だった大阪公演詳細も明らかになりました。
4月10日(木)に大阪市民体育館で行われる大阪公演は、関西圏では正真正銘の初ライブ。そしてブルーノと大阪には不思議なご縁があるのだそう。
というのも、彼にとっての本当の初来日は、ハワイのホテルで演奏するバンドマンだった父親に連れられて日本に来た、4歳ぐらいの時のこと。父親のバンドが演奏をしたのが大阪で、その時父親に紹介されてステージに上がったのがブルーノにとっての初めてのステージ体験だったそう。これはブルーノが日本向けのインタビューでたびたび語っていることで、その後、自らもシンガー/アーティストを目指す原点ともいえる出来事だったのだそうです。
いわば、20数年ぶりの凱旋公演!? ブルーノが大阪でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、期待がたかまりますね。
UnorthodoxJukebox
『アンオーソドックス・ジュークボックス【期間限定プレミアム・エディション】(CD+DVD)』
¥2,980 (税込) 発売中

ページ上部へ戻る