ケイティ・ホームズ、白髪とシワが自然なエイジング

今年、トム・クルーズと離婚して2回目のクリスマスを迎えるケイティ・ホームズ。35歳になったケイティは白髪とシワが増えてきたようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katie20131221_01
▲少し痩せたみたい!?


クリスマス休暇の前、娘スリちゃんのお迎えに学校へ行ったケイティは、髪の毛に白いものが混じっており、遠目にもハッキリわかるほど。
顔のシワも以前よりくっきりしてきたみたいで、年相応の見た目になりました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katie20131221_002
▲スリちゃんの側でお世話する付き人さんのようなケイティ。
いっぽうスリちゃんはファッショナブルで、赤いシューズにパープルのラインが効いているコートがとてもキュート!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
suri20131221_004
▲将来が楽しみな美少女に成長中。
ふたりはクリスマスをケイティの実家があるオハイオで過ごす予定だとか。
最近トムと会っているところがほとんどキャッチされていないスリちゃん。
そろそろトムとのツーショットも見たいですね。

ページ上部へ戻る