ファン大コーフン!大金持ち歌姫ビヨンセが庶民派スーパーに出現

夫Jay-Zと共に『フォーブス』誌の「最も稼いだカップルランキング」で、2年連続1位に輝いたビヨンセ(32)。そんな大金持ちな彼女が、20日、庶民派スーパー「ウォルマート」トゥックズベリー店(マサチューセッツ州)にサプライズでご来店!
Beyonce Facebook
be01
▲ブルー・アイヴィーちゃんのおもちゃを買いに来たのかな?


ビヨンセといえば、先日、事前告知なしに最新アルバム『ビヨンセ』をiTunesで先行配信し、発売3日で82万8,773回ダウンロードという、iTunes史上最速の売り上げを記録したばかり。
Beyonce Facebook
be05
▲ショッピングカートを押しながら店内を物色。
『Us Weekly』によると、アクアブルーのニットのセットアップを着た彼女が「ウォルマート」に姿をあらわしたのは金曜日の夜7時頃。自分でカートを押しながら店内を歩き、もちろんCD売り場にも立ち寄りました♪
Beyonce Facebook
be06
▲ここがいちばん大事。
アメリカでは、ちょうど同じ日に『ビヨンセ』のCDが店頭に並んだのだとか。
Beyonce Facebook
be02
▲自分でも1枚お買い上げ。
ストアマネージャーによると、ビヨンセは買い物客にご挨拶しただけでなく、そこにいた人々全員に50ドルのウォルマート・ギフトカードをプレゼント。その数は全部で750枚。3万7500ドル分(約390万円)に及んだそうで、封筒の中には「Happy Holidays From Beyonce」と書かれたカードが同封されていたそう。
Beyonce Facebook
be03
▲お客さん大コーフン!! 
ウォルマートのお客さんたちには、素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね。

ページ上部へ戻る