子供たちは美男美女ぞろい リース・ウィザースプーンが一家でお出かけ

リース・ウィザースプーンが3人の子供たちと一緒にお出かけしているところをキャッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
reese20131222_05
▲リースと3人の子供たち。


横一列になって歩いているリースと子供たちのなかで一際目立っているのが、娘のアバちゃんです。
14歳になったアバちゃんは、スラッとした長い脚とパパのライアン・フィリップ似のスウィートなルックスでまるでモデルのよう!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
reese20121222_02
▲アバちゃんのスタイルの良さはモデル並。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
reese20131222_003
▲パパラッチの前でもご機嫌なテネシー君。
弟をだっこしている姿も様になっていて、良いお姉さんぶりが伝わってきます。
息子のディーコン君はどちらかというとリース似で、かなりハッキリした顔立ち。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
reese20131222_01
▲息子も大きくなりました!
お姉さんにだっこされて愛嬌たっぷのりテネシー君も将来が楽しみです!

ページ上部へ戻る