先月来日したロス・リンチ主演の『オースティン & アリー』新エピソードが放送!

先日、R5のメンバーとともに初来日したロス・リンチ。ロスが主演している『オースティン & アリー』の新エピソードが今週末に放送されます!
R5_0214_001


ロスといえば、今や「第二のザック・エフロン」としてブレイク中。
歌って、楽器を演奏し、もちろん演技も完璧という、マルチプレイヤーなのです。
Ross2
▲ファンの声援に笑顔で応えるロス♡
そんなロスの魅力が存分に発揮されているのが、ディズニー・チャンネルで放送中の『オースティン & アリー』。
日本のファンにとっては、なかなか見られないのがロスの素顔ですよね。
なんと、先月の来日時にはR5のファンミーティングが行われ、ロスの素顔を垣間見ることができました!
都内で行われたファンミーティングは、トークショーとライブパフォーマンスというゴージャスな内容。
この日参加できたラッキーなファンは約280人で、ティーン女子が圧倒的に多く、彼らが登場すると会場内は黄色い声援に包まれました。
ファンからの「来日してから一番楽しかったことは?」という質問には、メンバーから「このライブだよ!」という返事が!
みんな終始楽しそうで、ロスもとてもご機嫌な様子でした。
Ross001
▲カッコ良かったです!!!
抽選で会場のファンの中から選ばれた5名に、メンバーとお揃いのハッピがプレゼントされ、ステージ上で直接手渡しするというイベントも!
ハグのプレゼントもあり、会場内は大興奮状態に。
その後はミニライブが行われ、「Pass Me By」「Crazy 4 U」「ナナナ ~サマーソング!」「Forget About You」「LOUD」など、5曲を披露しました。
会場のファン全員とメンバーがハイタッチするというサプライズには、みんなビックリで泣き出した女の子もいたほど。
最高潮の盛り上がりの中で、ファンミーティングは終了しました。
次回の来日がとても待ち遠しいですが、『オースティン & アリー』の新エピソードをチェック!!
©Disney
AUSTINALLY_Y2
『オースティン & アリー』新エピソード
12月21日(土) 16:30~17:00
第39話『未来の音楽』

STORY

オースティンは、発明大会で「チューン・プロ」という作曲マシンを見つけます。これを使えば曲作りの時間を短縮できると考えますが、アリーに相手にされません。
そこでオースティンはアリーを見返すためにマシンを使って曲を作ろうとしますが、感電し気を失ってしまいます。意識が戻ると、オースティンは2345年にタイムスリップしていて……。(2012年、米)

ページ上部へ戻る