セレーナ・ゴメス、2014年のオーストラリアツアーをキャンセル

セレーナ・ゴメス(21)が2014年2月に予定されていたオーストラリアツアーをキャンセルしたことがわかりました。
WENN.com / Zeta Image
selena01
▲地元ダラスでのセレーナ。


セレーナは「私にとってファンはとても大切で、彼らをがっかりさせようと思ったことはありません。しかし、何年も仕事第一でやってきて、ベストな人間になるには、自分のための時間が必要なのです」と声明を発表。
『People』誌の取材に、セレーナの代理人も、このニュースを認めたそう。
先日、元ディズニーアイドルのデミ・ロヴァートが過去に元気そうに見えて実は薬物・アルコール依存で大変だったことを告白したばかりなので、まさかセレーナも!? なんて、ちょっと心配になってしまいます。
しかし、セレーナに近い関係者は、特に問題があるわけではなくセレーナは元気だと断言! 彼女は6カ月もツアーに出ていたため、ごく普通に家で家族と過ごしたいのと、15歳からノンストップで働いてきたため、自分の時間が欲しいだけと語っています。
昨年来、仕事だけでなく恋愛でも、くっついたり離れたりで見ているだけでもドッと疲れるものがあったセレーナ。クリスマスホリデーは家族とのんびり過ごして、元気に来日して欲しいですね。

ページ上部へ戻る