ジョニー・デップ、最新作でコンピューターにアップロードされた科学者に!

ジョニー・デップの最新作『トランセンデンス』の日本公開が決定しました!
Peter Mountain
transcendence 1220


『トランセンデンス』の舞台は、すべての情報がコンピューター化された現代に起こりうる壮大なる想像世界。ジョニーが演じるのは、コンピューターにアップロードされてしまった科学者ウィル。これまで数々の役柄を演じてきた彼ならではの演技で近未来の世界にさらなるリアリティを与え、まったく想像できない展開へと導いてくれるのだそう。
STORY

人工知能「PINN」を開発研究する科学者ウィルは反テクノロジーの過激組織「RIFT」の銃弾に倒れる。 死の際で妻のエブリンは彼の頭脳を「PINN」へとアップロードする。死すべき運命だった科学者、だがその意識はコン ピューターの中で生かされた。そして「それ」は軍事機密、金融、政治から個人情報まで、あらゆる情報を手に入れ、超高速の処理能力で化学反応を引き起こし、人類では想像できない進化をし始めた・・・

『トランセンデンス』
2014年6月28日(土)全国超拡大公開
配給:ポニーキャニオン/松竹 共同配給
©2014 Alcon Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る