姉妹っぽい?レディー・ガガとクリスティーナ・アギレラがド迫力共演

17日に放送された人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のシーズンフィナーレで、レディー・ガガ(27)がステージに登場。パフォーマンスを披露しました。
WENN.com / Zeta Image
ga02
▲暗闇ではあまり会いたくない髪型です。


この日、ガガはシャンパンゴールドのパンツスーツにプラチナブロンドのおかっぱウィッグで、新アルバム「アートポップ」からの最新ヒット「ドゥ・ホワット・ユー・ウォント」を熱唱。
背景にまたあの貝殻があるな……と思っていたら、途中でそれがするすると上がり、なんと!! 同じような素材のドレスを着て、同じ色の爆発ヘアのクリスティーナ・アギレラが出現して、まさかのコラボが実現!! 
この番組のコーチでもあるクリスティーナが独特のうなり声にも似た迫力ボーカルを聞かせると、ガガがさらにパンチのある歌声で応えるという感じで、いつにないド迫力なサウンドが響き渡りました。

また、歌だけでなく、ふたりは歌いながら手をつないだかと思うと、並んでベンチに着席。ガガがクリスティーナにもたれかかり頭を胸に抱かれるというちょっと不思議な振り付けも。
さらにウェイターが出てきてディーバふたりにシャンパンをサービス。そこからはグラスを片手に歌い、最後に腕をわざわざ絡ませて飲んでいます。
WENN.com / Zeta Image
ga01
▲スケート選手よりたくわんっぽいガガ。
今まで別ジャンルの人のように思っていたガガとクリスティーナですが、同じような服と髪の色にすると歌声も違和感がなく、まるで姉妹のよう。
これ1回きりではなく、またどこかで再結成してほしい姉妹ですね。

ページ上部へ戻る