キャメロン・ディアス、ビューティ本発売で超カワイイすっぴん公開!

自らのビューティ本が12月31日に発売されるキャメロン・ディアス。インスタグラムに本を手にしたすっぴん顔を投稿しました!
cameron20131219_01
▲Cameron Diaz Instagramより/美しいと絶賛コメントが寄せられたすっぴん


「私が最も誇りにおもう瞬間よ。最初の「The Body Book」を受け取ったわ! あなたとあなたのボディのために書いたの。プレオーダーも可能よ」とコメント。
初のビューティ本はキャメロン的にも超満足の仕上がりのよう。
cameron20131219_02
▲Cameron Diaz Instagramより/可愛過ぎる2ショット
cameron20131219_03
▲Cameron Diaz Instagramより/薄めメイクも◎
cameron20131219_04
▲Cameron Diaz Instagramより/映画のワンシーンのような、キャメロンらしい表情です!
最近パパラッチショットでは劣化が見られたキャメロンですが、このすっぴんは超キュート!
他にもPCにワンちゃんと向かっているときもすっぴんらしく、「ブロンド2人組よ」とコメントもキャメロンらしさ満点です。
ありそうでなかった、キャメロンのビューティ本!
売れそうですね!

ページ上部へ戻る