サラ・ジェシカ・パーカーの素敵すぎるツイート内容

多くのセレブが早くからTwitterを利用していたなか、そのエリアにはまったく足を踏み入れてなかったサラ・ジェシカ。ついに11月5日、Twitterデビューを果たしましたが、ある意味、これまでの常識を覆す内容です!
sarah20131219_02
▲Sarah Jessica Parker Twitterより/プロフィール写真は目。


セレブならではの華やかな内容を期待して見ると、サラ・ジェシカのTwitterはあまりにも普通すぎ!!
というより、一般人でももう少し他人の目を意識して盛るのではないかと思うくらい、普通がだだ漏れしています。
セレブにありがちな「みんな愛してるわ。お休みなさい!」みたいなコメントはなく、「仕事の前に早めのディナーを食べるため、列に並んでいるところよ」という普通のOLでも書かないような当たり前すぎるコメントの日も。
sarah20131219_03
▲Sarah Jessica Parker Twitterより/サラ・ジェシカが並ぶほど美味しいのですね!
そのコメントとともに、屋台のぼんやりとした写真を投稿。
そしてある日は、ディナーの写真や駅の写真をアップしたり……。
sarah20131219_04
▲Sarah Jessica Parker Twitterより/食べ物の写真はよりが基本のよう。
sarah20131219_05
▲Sarah Jessica Parker Twitterより/アングルを変えることなく2枚連投。
sarah20131219_06
▲Sarah Jessica Parker Twitterより/おしゃれな写真……というわけでもなさそうです。
最近少しずつ内容に変化が見られますが、この普通さ加減が貴重なので、そのまま貫いていただきたいものです。

ページ上部へ戻る