グウェン・ステファニー、息子に買ったクリスマスプレゼントが丸見え

現在第三子を妊娠中のグウェン・ステファニーが、息子2人へのクリスマスプレゼントを購入しているところをパパラッチされました。
x17online.com / Zeta Image
gwen20131218_01
▲がっつりお買い上げ!


今年9月に妊娠が明らかになり、だんだんお腹が目立つようになってきたグウェン。
先日は大型スーパーへクリスマスのショッピングへ。
お店からでてきたグウェンが押しているカートには、明らかにクリスマスプレゼントと思われるおもちゃがてんこ盛りになっていました。
x17online.com / Zeta Image
gwen20131219_02
▲バスケットのシュートボード系とUFOキャッチャー?
x17online.com / Zeta Image
gwen20131219_03
▲これもなかなか巨大なおもちゃです。
ラッピングが難しい大きさのせいかむき出しになっているため、パッケージを見れば中身は一目瞭然。
現在息子は7歳と5歳で、すでにサンタクロースはママだと分かっているのかもしれません。
妊娠中も可能な限り仕事を続けたいと語っているグウェンは、肉体的にはハードだけど、現在の状況を楽しんでいるんだとか。
43歳で待望の第三子を授かり、仕事もギリギリまで続行する予定とは、かなりのタフ!
子供たちへのクリスマスプレゼントも忘れず、パーフェクトなママですね!

ページ上部へ戻る