シルベスター・スタローン「この映画のためにぜひ日本に行きたい」

16 日、シルベスター・スタローンとロバート・デ・ニーロW主演のアクション・コメディ『リベンジ・マッチ』のUSプレミアがニューヨークで開催され、スタローンとデ・ニーロをはじめとする主要キャストが総結集しました。
NYプレミア_メイン


『リベンジ・マッチ』は引退を翻し、永遠のライバルとして<人生最後>のボクシング・マッチに挑む老ボクサー2人を描いたアクション・コメディで、日本公開は2014年4月4日。
NYプレミア_サブ
ブラックカーペットに登場したシルベスター・スタローンは、「『リベンジ・マッチ』という素晴らしい映画ができました。しばらく日本に行くことが出来ていないけど、この映画のためにぜひ行きたいと思っているよ。いつも応援ありがとう! 日本の皆さんに気に入ってくれると思うよ。どうもありがとう!」とコメントしたそうです。
キム・ベイシンガー
▲キム・ベイシンガー。
STORY

ヘンリー・“レイザー”・シャープ(スタローン)とビリー・“ザ・キッド”・マクドネン(デ・二―ロ)。ピッツバーグのボクシング界でその実力を競い合っていた若き日の2人は、熾烈なライバル心から全米で注目を集めるようになる。互いに1回ずつ勝利を収めたが、1983年、いよいよ運命の3回目の決戦前夜、レイザーが突然引退を発表。謎を多く残したまま、両者のボクサー人生に強烈なノックアウト・パンチを与えた。そして30年後・・・―大儲けのチャンスだと確信したボクシングのプロモーター、ダンテ・スレートJr.は、2人が拒めないオファーを出す。そのオファーとは、もう一度リングに上がり、今度こそ、最終決着をつけるというものだった・・・。スタローン(67歳) VS デニーロ(70歳)!!“オヤジ達の最後のガチバトル”が世界中を熱狂の渦に巻き込む!

©2013 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.
GMD-11020r
『リベンジ・マッチ』
2014年4月より全国ロードショー!
配給:ワーナー・ブラザース映画

ページ上部へ戻る