ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーと揃ってテレビ出演!新曲PVをお披露目

17日、アメリカのテレビ「グッド・モーニング・アメリカ」にケイティ・ペリー(29)と恋人ジョン・メイヤー(36)が揃って出演し、デュエット曲「フー・ユー・ラヴ feat. ケイティ・ペリー」のPVをお披露目しました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katy01
▲雪のなかスタジオ入りするケイティとジョン。


この曲は今年8月にリリースされたジョンのアルバム『パラダイス・バレー』からの新シングルで、「とてもシンプルな愛の歌」とジョンが語る通り、アコースティックの美しいデュエット・ソング。
赤いミニワンピで登場したケイティはジョンと並んで座り、ふたりで手を重ねてボタンをプッシュ! それと同時に屋外のモニターではPV映像がスタートしました。

PV映像の合間にちょいちょい挟み込まれるスタジオトークの風景を見ると、ケイティはずっとジョンの背中に手を置いていて、とってもラヴラヴ。
このビデオについて「初めて自分たちを出してみたの。特にこのビデオのためにね」とケイティは語ったそうで、恋人同士のふたりだからこその仕上がりといえそう!
日本での記者会見で、恋人の条件は「知的で面白くて、私の気持ちを察してくれて、音楽をとことん愛している人であること」と語っていたケイティ。それがジョンということでしょうか?
katy02
▲カメラにおどけるケイティ。
終了後にうれしそうに握手するジョンとケイティの様子もコミカルで、相性抜群なふたりの様子が伝わってきます。

ページ上部へ戻る