アドリアナ・リマ、スイーツ好きを明かす

ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとして、今年のショーでも貫禄に近い存在感を放っていたアドリアナ・リマ(32)。
Newscom / Zeta Image
vic08
▲「パリジャン・ナイツ」のオープニングに登場。


ランジェリーのショーだけに、VSファッションショーに出演するモデルたちはみなダイエットやエクササイズでボディもベストな状態にして本番に臨むことでも知られていますが、アドリアナもUAEの雑誌『Ahlan!』のインタビューで、ハードにエクササイズを行ったことを語りました。
Adriana Lima Instagram
ad
▲砂漠でのアドリアナ。
それによると、アドリアナが日頃から実践しているワークアウトは、ボクシングで、プロのボクサーから習っているのだそう。「ボクシングが大好き。トレーナーと一緒に最低でも週3回はやってるわ。旅にでているときとか、時間がないときはなわとびがいいわね」と語っています。
さらに「VSファッションショー」の1カ月前からは、フィットネスメニューを厳しくするそうで、ボクシングとカーディオを毎日、いつもより時間も長く行うとのこと。

しかし、ダメとわかっていながら食べてしまう「ギルティフード」は? という問いに、「スイーツとカップケーキね。子どもたちより私の方がスイーツ好きよ!」と答えたアドリアナ。
それでもパーフェクトボディをキープしているのですから、エクササイズは相当ハードにやっているに違いありません!!
そんなアドリアナにとって、メイクで欠かせないのはリップで、ワードローブのキモはやっぱりランジェリーなのだそう。「正しい下着をつけないと、その日のファッション全部が大惨事になるわ」と語っています。

ページ上部へ戻る