ケンダル・ジェンナー、1Dのハリー・スタイルズとロンドンで週末デート

真剣交際が囁かれているワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー。先週末、ふたりはロンドンでデートを楽しんだようです。
x17online.com / Zeta Image
kendalljenner1216_01
▲日曜の夜、ロサンゼルス空港でキャッチされたケンダル。


ケンダルがロサンゼルス空港でパパラッチされたのが12月13日(現地時間)のこと。
その後、ロンドンで過ごしたケンダルは12月15日(日)の夜、ロサンゼルス空港でふたたびキャッチされました。
dailymailによると、日曜日の夜中にケンダルのホテルをハリーが訪れたのだとか。
確かに、ちょっとお疲れ気味のハリーがケンダルの宿泊したホテルに入るところをパパラッチされています。
その数時間前、ハリーはNRJ Music Awardsでフランスにいたはずなので、かなりの速攻業!
わずか数時間だと思われるデートですが、ふたりの仲はかなり盛り上がっているようです。
x17online.com / Zeta Image
kendalljenner1216_02
▲すっぴんにレイバンのサングラスで。しかし、本当に付き合っているとは!!
ロサンゼルスに帰ってきたケンダルはといえば、ひっつめ髪のすっぴん!
こちらも結構お疲れ気味のようです。

ページ上部へ戻る