キム・カーダシアン、娘ノース・ウェストちゃんはキムに激似!

17日、キム・カーダシアン(33)が娘ノース・ウェストちゃん(6カ月)の写真をインスタグラムにアップ!
Kim Kardashian Instagram
kim02
▲キムとカニエ・ウエストの間に誕生した娘ノース・ウェストちゃん。


この写真には「スマイル」とキャプションが付けられており、カメラの前で笑顔を見せるノースちゃん。とってもカワイイうえに、目元がキムにソックリ! 眉も少し整えればキム風になりそう。口元がブランケットで隠れているのが残念です。
WENN.com / Zeta Image
kim01
▲キム・カーダシアン。
生まれてしばらくは顔が撮られないように厳重に守られ、まったくパパラッチされなかったノースちゃんは、キムの母親クリス・ジェンナーが司会をつとめるトークショーにカニエが出演した際、写真が初公開されました。
以来、ノースちゃんは割と普通にキムのインスタグラムに登場中。
▲レディー・ガガの「アートポップ」のジャケット写真を手がけたジェフ・クーンズと。
一家総出演のドタバタセレブライフを映したリアリティー番組でプライベートを見せるのがお仕事のカーダシアン家。ノースちゃんも生後6カ月にして才能を発揮しはじめたようです。

ページ上部へ戻る