リアーナ、自宅3部屋をクローゼットにリフォーム!?

日頃から独自のセンスでおしゃれを楽しんでいるリアーナ(25)が、自宅をダイナミックに改装中だと『ニューヨーク・ポスト』紙の「Page Six」が伝えています。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
riri05
▲カジュアルファッションでお出かけしたリアーナ。


それによると、リアーナはニューヨーク・ソーホー地区にある、家賃が月3万9000ドル(約400万円)の4ベッドルームのマンションに引っ越し。
しかし、リヴァーアイランドとのコラボで服もプロデュースするなど、おしゃれセレブなリアーナだけに、服が収納しきれなかった模様。そのため彼女は、4つあるベッドルームのうち3つをウォーク・イン・クローゼットにするようリフォームしているところなのだとか!! 
各部屋の正確は広さは不明ですが、高級マンションなのでそれなりのスペースはあるに違いなく、その部屋3つ分のクローゼットとは!! いくらリアーナががんばっても着きれない量ではないでしょうか?
しかも、ここ最近のリアーナのインスタグラムを見ると、有名ブランドからプレゼントされたバッグや服の写真をよくアップしており、シーズンごとにさまざまなブランドの新作が届いている様子!! 
Rihanna Instagram
riri01
▲「Fendi」。特製RIRIバッグ?
うらやましいけれど、このままではどんどん服やバッグが増加する一方。ここはひとつ、男関係も含めて少し「断捨離」が必要かも。
Rihanna Instagram
riri03
▲ドナテッラ・ヴェルサーチからのお手紙も。
情報筋によると「リアーナはマンハッタンを本拠地にしようと思っています。このマンションは追加のセキュリティもつきますし、バルバドスの家族に会いに行くのも便利ですから」と語っているそうで、今年、LAの家がストーカーに侵入されたリアーナとしては、セキュリティがつくのは安心。
Rihanna Instagram
riri04
▲「McQ」より。
とはいえ、突然、結婚するとか、友だちや親戚が泊まりに来たときのために、せめて2ベッドルーム2クローゼット程度にしといた方がよかったのではないでしょうか?

ページ上部へ戻る