マイリー・サイラス、クリスマス写真でバスト全開

マイリー・サイラス(21)が、14日、雪景色のなか、服をまくり上げてバストを露出した写真をツイッターに公開!
Miley Cyrus Twitter
miley01
▲雪の中、ポロリ。


とは言っても、バスト部分はMerry Christmasというマークでカバーしておりますが、それでもこんな寒そうな日に、バストまる出しはかなり勇気のいる行為。頭にはサンタの帽子をかぶり、舌を出したマイリー。なかなかのバッドサンタではないでしょうか。
Hollywood Life
miley01
▲こちらは友人のチェイン・トーマスがバッドサンタに。
この写真にマイリーは「メリー・クリスマス ニューヨーク『フリー・ザ・ニップル』の州のひとつでありがとう」という一文を付けており、『Us Weekly』によると、『フリー・ザ・ニップル』とは2014年1月にアメリカで公開されるインディ映画。暴力よりバストトップの方がより厳しく検閲されることを示すことでアメリカの検閲法に異議を唱えるもので、マイリーはこの映画をサポートする姿勢を何度も示してきたのだそう。
WENN.com / Zeta Image
miley01
▲バストトップを隠すのは得意。
そんなマイリーは「レッキング・ボール」のPVで全裸になるなど、今年は過激な露出で物議を醸してきましたが、この写真はバストこそ出したものの、それ以外はいつになく厚着。
「レッキング・ボール」のPV、MTVビデオ・ミュージック・アワードでの衣装は真似する人が続出しましたが、こちらはどのくらいの反響があるでしょうか?

ページ上部へ戻る