ミランダ・カー、フリン君抜きでオーリーとツーショット外出!

12日、離婚したミランダ・カー(30)&オーランド・ブルーム(36)元夫妻のツーショット外出がパパラッチされました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda01
▲久しぶりのツーショット。


10月の離婚発表の際、数カ月別居していたことも明らかにしたミランダとオーリー。その後も「家族」として、ひとり息子のフリン君と3人で出かける姿はよく見られていましたが、この日はフリン君の姿はナシ! 久々のツーショット外出となりました!!
とはいえ、交際中は両手をつなぐことすらあったふたりですが、さすがに今は……。フリン君がいないとちょっと微妙な距離感があるようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda02
▲でも笑顔のミランダ。
しかし、カメラの前でも、堂々と並んで歩いてきて、オーリーが車のドアを開けてあげてミランダを乗せると自分も隣に乗っています。
久々のツーショット外出↓の様子をチェック!

もしかしたら、復縁を目指してる? なんて期待もしたくなるミランダとオーリー。とりあえず、これまでとは異なる離婚スタイルを確立しつつあるようです。

ページ上部へ戻る