アンジー、子どもたちと「ライオンキング」

新作映画『アンブロークン(原題)』の撮影のため、9月に子どもたちを連れてオーストラリアへ向かい、途中、授賞式のために帰国したものの、いまだ滞在中のアンジェリーナ・ジョリー(38)。
撮影が休みの日には、子どもたちを連れてあちこちに出没している様子がパパラッチされていますが、8日はロングラン中のミュージカル「ライオンキング」の鑑賞に出かけ、バックステージでキャストと記念撮影!
The Lion King – Musical Facebook
ange03
▲ライオンに扮した方々の間でも存在感を放つアンジー。


センターに立つのはもちろんアンジー。その足もとに笑顔のノックス君(5)の姿が!! となりで横を向いているのがヴィヴィアンちゃん(5)です。
The Lion King – Musical Facebook
ange04
▲ノックス君は髪の毛をちょっとカットしましたね。
アンジーはバックステージにある壁にもサイン。「Amazing Show! Much Love Angelina Jolie」と書いてあるようです。
The Lion King – Musical Facebook
ange05
▲ボディ同様にシャープな筆跡です。
集合写真には写っていませんが、『Mail Online』によると、マドックス(12)、パックス(9)、ザハラ(8)、シャイ(7)も一緒だったそうで、キャストとのご対面シーンにはパックス君の姿が。
The Lion King – Musical Facebook
ange02
▲ついに紫のぬいぐるみを手放した?
ミュージカル鑑賞の翌日、9日にアンジーは撮影現場で監督業に集中する姿がパパラッチされており、オーストラリアでも仕事、育児をこなすスーパーママぶりを発揮しているようです。

ページ上部へ戻る