オーランド・ブルームとの交際が噂されるリヴ・タイラーをエスコートする男性

ミランダ・カーと破局したオーランド・ブルームの次なるお相手として報じられたリヴ・タイラーが、マイアミで別の男性と一緒にいるところをキャッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
liv2013129_02
▲こっそり隠れていたはずが……。


連日のように、ミランダの新恋人の名前が報じられるなか、オーランドにも新しい交際相手としてリヴの名前が浮上。
そのきっかけとなったのは、ブロードウェイでふたりがミュージカルを観劇していたという米誌『Star』の報道でした。
仲良さげに手を繋いでいたという目撃談があるものの、ふたりは共演経験もある友人同士だけに、ガセネタの可能性も。
そんな折、マイアミでリヴがある男性とともに出没!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
liv2013129_01
▲着こなし難易度高めのコーデで登場したスティーヴン。
彼女をエスコートする男性は、とても65歳には見えない父、スティーヴン・タイラーです!!
もさっとしたワンピを着ているリヴのとなりで、ロックないでたちが異常に目立っているスティーヴン。
オーランドとの噂もあり、パパラッチの目を避けたいはずのリヴですが、ど派手なパパのお陰で隠れたくても隠れられないことに。
しかも並ぶとそっくりで、さらに目立ってしまっています。
目立つ父親を持つと、隠れようがないということが明らかになりました!

ページ上部へ戻る