パリス・ヒルトン、旧友ニコール・リッチーと少し距離感!?

7日、パリス・ヒルトン(32)が、久しぶりに旧友ニコール・リッチーとの写真をインスタグラムにアップ!
Paris Hilton Instagram
paris01
▲真ん中の男性はファッションエディターのデレク・ブラスバーグさんです。


写真には、”Miami Nights with @DerekBlasberg & @NicoleRichie. #OldFriends #GoodTimes”というキャプションが付けられており、パリスとニコールはマイアミで行われていたアートショーで久しぶりに出会い、楽しい時を過ごしたようです。
ふたりは2歳のときからの親友だそうで2005年に絶交したものの後に仲直り。
2003年にリアリティー番組『シンプルライフ』で暴走お嬢さまセレブとして大ブレイクしたとき、最初ニコールはパリスの引き立て役のような感じでしたが、途中でダイエットに成功。一気にあか抜け、今ではファッションデザイナーとして活躍中。さらにジョエル・マッデンと結婚し、今は2人の子どものママセレブでもあるのは、ご存じの通りです。
一方、パリスは『シンプルライフ』以降、音楽活動、バッグのブランド、親友捜しのリアリティ番組出演など、さまざまなことをやってきましたが、どれも大成功とは言いがたく、今もセレブのパリス・ヒルトンが天職という状態。
WENN.com / Zeta Image
paris02
▲2004年のパリスとニコール。今見ると、パリスが日焼けしすぎ!?
2004年の写真と比べると、ニコールは別人のようですが、パリスがあまり変わっていないのはちょっと驚き!! 
久しぶりに会ったものの、ツーショットではなく、3ショットなところがパリスとニコールの今の距離感を表しているのかもですね。

ページ上部へ戻る