レディー・ガガ、クリスマス気分全開!

8日、ロンドンO2アリーナで行われた、コンサート「ジングルベル・ボール」に出演したレディー・ガガ(27)。
パフォーマンスを終えて、ホテルに戻ってきたときは、かなりクリスマス気分が高まっていたようで、頭にクリスマスツリーを乗せて登場! 自らがツリーとなることを決意した様子です。
WENN.com / Zeta Image
gaga01
▲ツリーガガ。


このツリーのかぶり物は、本当はてっぺんに大きな星がついているのですが、超厚底シューズを着用していることもあって、かなりな高身長となるため、パパラッチさんのカメラからフレームアウトしてしまったようです。
緑のウィッグと赤い衣装だけでも十分クリスマス風味は感じられますが、それだけではガガは満足できない? 頭から、いろんな方向に枝が伸びていて、これもかなり重そうです。
WENN.com / Zeta Image
gaga02
▲顔は緑に塗らなくて正解!
ところで、ガガは、来年3月28日からツアーがスタートする模様。すでに7月21日のLAステイプルズセンターまでは発表されており、日本はまだなようですが、先日「もちろん日本にも絶対戻って来たい」と本人が断言していたことはお伝えした通り。
来年もガガは話題盛りだくさんな1年になりそうです。

ページ上部へ戻る